無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

大飯原発デモにて・・・・・・・!!

2012-07-03 11:11:42 | ソウルボイス 魂の声

 

この間の大飯原発デモにて機動隊により強制的に排除される人達の表情を見て、機動隊内からすすり泣く声が聞こえていたと言う・・・・・多くの方がツイッターで取り上げている。

彼らも命令されて従っているだけに過ぎない、中には原発反対の方がたも多いであろう。

同じ国民同士なのだから・・・・いがみ合うのはおかしい!!

もっといえば同じ地球人ということになるだろうが・・・

雨の中ずぶ濡れの機動隊員に傘を差し出すデモ隊の女性達もいた。

こんな警備をしたくない機動隊員達も多いだろうな!!

文字通り 職務だから仕方がないということだろうが・・・・

今後はこういった方がたも意識が変わって来ることだろう。

私達よりも遥かに若い年齢の方々が機動隊の中に沢山見受けられるが、彼らも頑張っている。

そしてデモに参加された方がたも間違っていない。

同じ国民なのに・・・・どうして・・・といわざるをえない。

そんな中 のうのうと テレビに顔をさらけ出している、野田総理や輿石幹事長、岡田副総理、強いては小沢議員達・・・・・

君達は一体何をしようとしているんだ!!政界の猿芝居はミエミエなんだけどな~

国家権力に従っている純粋な若者達をこれ以上、自分達の私利私欲でつかって欲しくないものだ!!

 

 

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=317167075042178&set=a.317167021708850.73115.100002466637566&type=1&theater

http://twitter.com/katsura_moshino/status/219435840458330112/photo/1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。