無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

磁力発電システム・・・・・・・!!

2013-02-11 12:50:48 | ソウルボイス 魂の声

 

今や、太陽光発電や風力、水力、といった自然発電システムは古い・・・・

ましてや 化石燃料やウランを使ったものはもっと古い・・・・・

今 密かに注目されているのは磁力発電システム、これを実際にやっている方が 日本でもおられるのだ!!

水を燃料にして走る車が開発されましたが、開発者は殺されてしまっている。

リニアモーターなるのもがまもなく実用段階に入っているが、直線的に磁力を利用するのではなく ループ状にして、そこに回転運動を加えると言いといっている。

なるほど確かに現在のエネルギーは全て熱エネルギーに変換され そこで様々な回転方式に変換されてエネルギーを発生させている。

回転が必要ないというなれば コイルがいいのでしょうね!!

これに気付いてのが ニコラ・テスラなのでしょうが・・・・・

以下に大変興味深い記事を見つけましたので貼り付けさせていただきます。

http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。