無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

新しい島がつぎつぎと・・・・・

2013-09-26 22:37:14 | ソウルボイス 魂の声

 

パキスタンの地震の後に海上にとても大きな島が現れました。

学者達によると到底ありえないと思えるほどの出来事らしいです。

しかし・・・世界各国では、この他にも忽然と島が現れている真実があるのをご存知でした?

この様に未だかって無い出来事が頻繁にこれから起きてくることでしょうね!!

皆 楽しそうに 新しい島に上陸し探索している写真をみました。

ワクワクと楽しそうですよね~~~

今までの世界地図も通用しなくなりそう・・・・


http://oka-jp.seesaa.net/article/375732793.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。