無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

バセンジーの花ちゃん。

2013-09-28 19:04:16 | ドッグセラピー

 

 先日、神戸のZ家さんから電話があり

 花ちゃんが前足を負傷したとのこと・・・。

 今月の最初にも、家族皆で来ていただいていたのですが、

 花ちゃんが、足を痛そうにしているということで、

 旦那さんと花ちゃんで今日は来てくれました!

 本当に、いつも遠いところお疲れ様です。

 花ちゃん、確かに右前足を浮かせて痛そうにしています。

 そして、人間でいうと手首の部分が腫れています。

 ちょっときつい捻挫のような感じです。

 最初はくららちゃんと久しぶりにバトルをしたようで、

 その後も、ちょっとしたトラブルで余計に痛めてしまったようです。

 最近、花ちゃんとても気力充実していて元気があります。

 家を守るという使命感が溢れているようです。

 一時期、疲れている時もあったのですが、今すごく元気です。

 うれしいことです。

 手首、肩、首、骨盤、腎臓、肝臓をメインにヒーリングしました。

 途中からは、気持よさそうに寝ていました。

 だいぶ、足を踏ん張って歩けるようになりましたが、一週間位は

 無理をしないようにお願いしました。

 花ちゃん、散歩ちょっと我慢してね。

 ありがとうございました。

 

先生・・、この足痛いねん・・・。

 

あっ、ちょっと楽になってきたかも・・。

お父ちゃんも気持ちよさそうにねてはるわ・・。

なんでオカンはおらんの?・・・

アチキは使命感を思い出しましたわ~

等など・・・いつもより遠慮がちに・・・それでいてしっかりと訴えてきました。

今回は初めてのパターンでの施術だったのですが、花ちゃん可愛いかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今伝授されました(爆) (あけん)
2013-09-28 22:18:38
こんばんは

今日はまさかの今月3回目(笑)の施術をして頂き
お陰様で お花ちゃん復活して
帰宅してまいりました
もぅ~強い強いテンション高めの
だっふんだーお嬢さんでございます

ご無理をお願いしまして、
本当に申し訳ございませんでした
メッチャやる気万太郎ですが、
言いつけ通り一週間安静にさせます

そして、出し惜しみで私の反応を面白おかしく楽しんでいた秀ちゃんより
ようやく伝授されたるカノ運動は、
外ではできませんね~
ぎゃははははははははははは

夜な夜な変な動きをしている
どこどこの誰それさん・・・と
陰で噂がたちそうなので、
こっそり2階で致します

ありがとうございました
返信する
あけんちゃん・・・ (かっぱ)
2013-09-28 22:51:18
お花ちゃん・・・可愛かったですよ!!

いいワンコちゃんですよね~

Hちゃんもとても素晴らしい旦那さんですよね!!

それと・・・五次元パワフル体操・・・面白いでしょ~
そりゃもう~お二人で夜な夜なデッキの上でしていると・・・間違いなく変態夫婦と間違われてしまいますよ~
あははははははは

でも・・・本当に素晴らしい運動なんですよね~
楽しみながら励んでくださりませ~
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。