This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

日曜日の休日

2008年02月25日 01時00分33秒 | Weblog
映画を見ました。
『スウィーニートッド』
怖かった。グロかった。

だけど、音楽は美しく、
ジョニーデップを筆頭に、役者達が素晴らしかった。

救いのないエンディング。
だけど、僕は嫌いじゃなかった。

まぁ、血がぶしゅーぶしゅーって飛び散るのは、見るに耐えなかったけど。



その後、一緒に見に行ったHaruとお茶しました。
実は二人で遊ぶのは初めて。
紅茶をがぶがぶ飲みながら、色々なトークしたなぁ。
趣味の話とか、仕事の話とか、ディズニーの話とか。

最近、僕の中で、ディズニーが熱くて(昔のミュージカル映画作品ね)、
近々、Haruと、「ディズニー映画鑑賞会しようか」って盛り上がりました。
『ムーラン』と『ターザン』がMUST WATCHらしい。



夜は、神戸に転勤してた友達が帰ってくるというので、
久しぶりに学生時代の友達で集まりました。
日本酒とピザのパーティー。
友達のお嬢さんは、前回会った時は、まだ立ってなかった気がする・・・?
そんなことないかな?

でも、見る見る大きくなっていて、
ちゃんと言葉を発していました。
ちょー可愛いの!

普段は人見知りをするらしいけど、僕は大丈夫でした。
結構、子供には好かれるんです。
(頭の中が同じだから?)

で、この集まりでは「大人のライブをしよう」と盛り上がりました。
曲リストも考えてね、結構本格的に計画を練る!



帰ってきたら、2時間半しか寝れない!って状況でした。
でも、気持ち的には、チャージされた!
ここんところ、どうも本調子じゃなかったからな。
仕事するためには、リフレッシュが必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿