This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

OUT THERE と OUT TONIGHT と

2008年02月23日 00時29分54秒 | Weblog
友達が、『ノートルダムの鐘』の「OUT THERE」って歌がいいよ、って教えてくれました。


聴いてみたら、ちょーいいの。

今日は移動中、ずっと、それを聴いてました。
歌えるようになりたい。



あとは、『RENT』の「OUT TONIGHT」も好きで、
よく夜中に外で歌ってます。

現実逃避、辞められない。



昨日、友達と話している時に、
「歌っている時が、どんな時よりも幸せ」
と口走った自分に、自分で吃驚しました。


今までだって、ずっとそうだったけど、
でも、それを、無邪気に心の底から、ポロっと言った自分に驚いて、
「なら、それをもっと真剣にやれば?」と自問自答しました。


でも、努力が出来ないからなぁ。。。


こんな自分も打破したい。


「OUT THERE」聴いてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿