This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

選挙カーの特権

2012年12月13日 09時09分10秒 | Weblog

朝から賑やかな選挙カーと演説。

昔、12階のマンション自室まで、
マイク拡声器の音が響いて、
テレビも音楽も聞こえないほどで、
警察に相談したことがあります。

そしたら、選挙活動って、
警察では辞めさせられないんだって!

でも、電話口からの騒音に、
警察官も少し同情してくれたのか、
数分後に少しだけ静かになったの!
そのことを、今朝、思い出しました。


なんで選挙活動だけ許されるのかな?
僕も歌いながら、
お店の宣伝したいのに!

そっちの方が爽やかな朝を、
演出できるはずなのに!(◎_◎;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒音について (騒音について)
2012-12-13 15:13:56
写真かっこいいですね。今の時期はきついですね。このサイトによるとアメリカ製の耳栓が良いらしいです。僕も買おうと思っています。それではお大事に

コメントを投稿