This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

ロイヤルガーデンカフェ

2013年06月26日 10時20分12秒 | Weblog
先週の土曜日、行ってきました。
ランチミーティングを兼ねて。

渋谷のロイヤルガーデンカフェ、
昔から一度行ってみたかったところ。
てんじょが高く、開放的で、
居心地の良いお店でした!

食の勉強を兼ねて、
サラダランチをいただきました。

うーん、飽きる。。
美味しいんだけど、飽きる。。

でも、サラダランチって、
女性は好きなのかな?


ハートランドのビールは、
ボトルが大きくて、
グラス二杯分ありました。

これは嬉しいね♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿