KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

男声合唱「ANCORの会」

2007年05月28日 | その他あれこれ
第27回五つの男声合唱の集いを聴きに、大阪国際交流センターに行ってきた。

スカブーで行ったのだが、最近バイクの駐車禁止がうるさいので
止める場所探しに少々時間を要した。

第27回 ANCORの会

ANCORの会は、京都大学(A)大阪市大学(N)東京大学(C)
大阪大学(O)神戸大学(R)の5大学のOB男声合唱団の演奏会。

演奏曲目: 詩人尾崎喜八の世界~詩集「花咲ける孤独」より~、
     シューベルト男性合唱曲、男声合唱組曲「富士山」、
     思い出すために、男声合唱組曲「樅の樹の歌」、
     男声合唱組曲「心の四季」から<合同演奏>
日  時: 平成19年 5月27日(日)開演14時~(開場13時30分から)
場  所: 大阪国際交流センター 大ホール(近鉄上本町下車5分)
出演団体: コール・アカデミー関西OB会、六甲男声合唱団、
      南澪会合唱団、大阪男声合唱団、アルマ・マータ・クワイア
入 場 料: 1000円(全席自由席)満席の場合は立ち席。

開場前からたくさんの人が入場待ちで行列を作っており、
会場はあっという間に満席になった。

出演されておられる方々は、殆どが現役を引退されたような年齢。
しかし、声は若々しい。
男声合唱は、ffを4つのパートがカチッとハモった時が一番綺麗だな♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空振りの花巡り | トップ | やるなぁ!松山市 »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事