KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

バイク乗りのための2010年の年賀状素材(トラ、寅)

2009年11月10日 | バイクあれこれ
そろそろ年賀状が話題になる時期になってきました。
12月には、年賀状を作成しなければなりません。
オートバイ、バイクと2010年の干支であるトラ、寅が一緒の素材を探しました。

過去の年賀状のデザインは、画像素材とバイクを一緒に載せています。
今年もその方向になるでしょうね(^^;)

2009年2008年2007年2006年



■引用サイト
http://www.wanpagu.com/nenga21.html
http://www.nenga-juunisi.net/ti_tora_biku-1.html
http://www.yubin-nenga.jp/search/material.html


トラライダー(ワイルド)1

トラライダー(ワイルド)2

トラライダー(可愛い系)1

トラライダー(可愛い系)2

トラライダー(可愛い系)3

2010年寅柄1

2010年寅柄2


ところで、いつまでに郵便ポストに投函すれば元日に年賀状が配達されるのでしょう?
2006年の記事でレポしましたが、今年のYahoo!知恵袋の記事によると、
ちゃんと宛先を記入して、12月25日までに投函が安全のようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009RSタイチエンジョイライ... | トップ | BMWの安全スクーター »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事