KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

父の日

2017年06月19日 | その他あれこれ
6月18日(日)父の日に娘たちからそれぞれプレゼントをもらった。
還暦過ぎた良い歳をしたおっさんだが、うれしいものです。


上の娘からはビール、下の娘夫婦からは大分の八海、麦焼酎「銀座のすずめ」をもらいました。



現在、生活習慣病の対策で、アルコールを控えめにしているところですが、
娘たちはそのことに気が付いていないのでしょう。。。。(^_^;)

しかし、仕事の疲れを晩酌で癒してくださいとの気持ちなので、
ここぞというときに楽しく飲ませていただきましょう。


下の娘夫婦は、朝早くからドライブでびわこバレーのびわ湖テラス THE BIWAKO TERRACEに行った帰りに
立ち寄ってくれました。

2014年2015年に2りんかん祭に行ったときには、びわ湖テラスはまだできてなく、
2016年7月に山頂エリアに立派な施設が出来上がりました。



娘は、4月に新婚生活を始めてから4-5Kg痩せてダイエットに頑張っています。
娘からは、早くお腹を引っ込ませないとバージンロードを一緒に歩いてあげないよと
はっぱをかけられました。。。。(^^ゞ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事