KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

100均の足つき網と折りたたみスチール棚を五徳へ

2021年04月21日 | キャンプあれこれ
100円ショップの足つきの網と折りたたみのスチール製のキッチン用整理棚を
キャンプの時の小物を置くミニテーブルとして使っています。

キッチン用の整理棚をキャンプ用のテーブルへ - KOfyの「倍行く」人生



薪の焚火台(ピコグリルもどき)を購入したので、従来から小物置用にしていた
金網やスチール製折りたたみ棚を五徳として使えると思っています。










■足つきの金網(110円)

    





■スチール折りたたみキッチン整理棚(110円)

    




スチール折りたたみ整理棚は塗装されていますが、五徳として使用すると塗装部分が燃え、
良い感じに武骨な感じになるのではないかと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画の編集ソフトについて(... | トップ | 母の自転車を処分 »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事