KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

バイク用格安グローブを姫路でゲット

2016年12月17日 | バイク用品あれこれ
バイクの用品の中で、一番消耗するのがグローブでしょう。
消耗だけでなく、置き忘れなどで紛失することも多いです。

2年ほど前に姫路のワークショップで作業用の豚皮のグローブを格安でゲットし、
主に、春や秋に使っていましたが、駐輪した際に、シートの上に置きっぱなしで、
紛失してしまいました。

ワーク用品ショップで格安バイク用グローブ購入 - KOfyの「倍行く」人生


お気軽に使えて、お気に入りだったので、紛失したのが残念でした。
色んなワークショップを探しても、革製のグローブは、脱色の白色が主流で、
黒色のグローブはほとんど置いていませんでした。

先日、たまたま、加古川に贅沢昼ご飯ツーリングに行った際、
ついでの感覚で、姫路に行き、前回購入したワークショップ「一番星」に寄ったところ、
ありました!ありました! (^^)v

価格も、前回同様、税込530円でした。



※前回撮影と同じような絵面になってしまいました。


過去のバイク用グローブの記事を探していたら、色々見つけたので、
ついでに、記念としてリンクを貼っておきます。

ワークマンで格安グローブ購入 - KOfyの「倍行く」人生

バイク用メッシュグローブ(good.hand) - KOfyの「倍行く」人生

2りんかんメッシュグローブ - KOfyの「倍行く」人生

Probikerプロテクター付メッシュグローブ - KOfyの「倍行く」人生

ラフ&ロードの極寒タイプのインナー付グローブ - KOfyの「倍行く」人生

感動のバイク用グローブ - KOfyの「倍行く」人生

メッシュグローブの買い替え - KOfyの「倍行く」人生

夏用グローブ - KOfyの「倍行く」人生
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(木)のつぶやき | トップ | 12月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

バイク用品あれこれ」カテゴリの最新記事