KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ブルーレイ・DVD再生専用プレーヤー「LG BP350」

2019年05月19日 | その他あれこれ
2年前に寝室でのブルーレイディスク再生用のLG製プレーヤー「LG BP350」を購入しました。

ブルーレイディスクの視聴 - KOfyの「倍行く」人生


91歳の母のテレビが故障し、買い替えたついでに、私の録りだめたTV番組の
再生用にもう1台購入しました。

母は、「最近のテレビはあまり面白くない。初期の『相棒』が良かった。」
と言っているので、時間つぶしになるでしょう。
『相棒』は、初期から全シリーズと劇場版を録画しています。


LGのBP350の良いところは、HDMIケーブルとリモコンが付属しているところです。


Amazon _ LG ブルーレイプレーヤー HDMIケーブル付属 Wi-Fi内蔵 BP350


2年前に購入した時が、8480円でしたが、8785円に少々値上げになっていました。



LG BP350 製品サポート _マニュアル、保証情報&その他


高齢の母は、操作がなかなか覚えられません。
最低限の操作用の取り扱い説明を書いてあげましたが、
テレビとプレーヤーの関係がイマイチ理解できていません。

色々操作することで、脳トレになるでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【贅沢昼ごはん】淡路島の「... | トップ | 2りんかん祭2019(関西) »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事