KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

娘たちとデート

2012年12月10日 | グルメあれこれ
下の娘から、皆で晩御飯食べに行こうと提案があり、茨木まで出かけました。
当日になって、嫁さんの体調が急に悪くなったので、娘二人とデートになりました。


■元祖鉄板鍋 きのした 茨木店
ぐるなび - 元祖鉄板鍋 きのした 茨木店
きのした 茨木店 - ちりとり鍋・てっちゃん鍋 [食べログ]


娘がヘアーサロンに行っていたので、江坂まで迎えに行き、
そのまま茨木まで行きましたが、休日はあちこち渋滞でした。
特に、駅周辺は混んでいましたねぇ。。。

クルマから予約を入れていたので、スムーズに席まで案内してくれました。


このお店は、お笑い芸人TKOの木下さんのお母さんが始めたお店を、銀行を脱サラした
お兄さんが手広くチェーン展開しているようで、東京や大阪で10店舗以上にまで拡大しています。
その他、唐揚げの専門店など意外と大規模に展開されています。

株式会社キノシタ(公式ページ)






味が良くて、価格も手ごろで、スタッフさんの接客が良ければ、
お店は繁盛しますね。その繁盛の秘訣を感じました。


定番の黒毛和牛鉄板鍋をベースに、お肉の追加4種類(お野菜がサービスになります)、
エビマヨ、豚バラとチーズのチヂミ、きのした手羽黄金揚げ、
締めは、春雨とラーメン♪

元祖鉄板鍋 きのした「一品料理メニュー」




生中、日本酒熱燗、ソフトドリンクなど頼んで、10%オフのクーポン使って1万円チョイでした。
コストパフォーマンスがばっちりでした。\^o^/


娘の運転で帰り、嫁さんへのお土産を買って、楽しいデートでした。


    

    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖西縦貫道路、志賀バイ... | トップ | 選挙公報と国民審査公報 »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事