KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

南紀勝浦ドライブ2日目

2013年11月08日 | その他あれこれ
1日目へ
計画編


朝5時からお風呂がオープンするので、一番乗りで入ってきました。

・暗い時間帯は海の景色はあまり楽しめませんが、星空が綺麗でした。
・露天風呂の奥から、大浴場への通路があり、行き来できることを発見しました。


古いホテルなので、自室でのインターネット接続ができず、
1階のロビーで、無料のWi-Fiインターネット接続を利用しています。


昨日の夕食は、たくさんの料理が出て、食べきれないほどでした。
お料理のお品書きはリクエストしなければ、もらえませんでした。
昨今の偽装食材の問題から、控えているのでしょうか?
ちなみに、エビのてんぷらは「海老」だけの表示でした。(^_^;)


朝食は、私の好きな「バイキング」です。
食べ過ぎに気を付けなければ、、、、、


朝食後にもう一風呂浴びて、10時ぎりぎりにチェックアウトし、
168号線で、谷瀬のつり橋などを見て、五条から大阪に帰ろうと思います。


母は、初めての二人旅に喜んでくれているので、安心しました。

    


【追記】
9時半の船に乗り、10時前に勝浦を出発し、15時30分に帰宅しました。
2日間の走行距離:482Km

11月8日のルート 209Km 約5時間(緑色のルート)
 ・勝浦→「那智勝浦新宮道路」→R168→(五條市)R24→(御所市)R309→(平野区)R479(内環状)→吹田、豊中


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山南紀勝浦に出発(1日目) | トップ | バスケット条項とは »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事