KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ジェベル号のオイル漏れ修理完了

2014年01月19日 | メンテナンスあれこれ
エンジンからオイルがにじむので、1月10日に修理に持ち込んだジェベル号ですが、
18日(土)に修理が完了したので、受け取りに行きました。

オイルは、エンジンの左側の下の部分からにじんでいたようです。
ガスケットが固くなって、固着していたそうです。
赤線部分のガスケットがヘタっていました。





分解する箇所が少なかったので、予定よりも工賃が安く済みました。
分解したので、エンジンオイルも交換しました。

オイル漏れ個所を特定するために、エンジン回りを洗浄してくれたので、
久しぶりにきれいなジェベル号と対面しました。


    


■今回の費用
・エンジンカバーガスケット 1560円
・ドライブスプロケット   1600円
・工賃          12850円
・消費税          800円  合計16,810円
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェベル号のオイル交換 | トップ | 盗難バイク発見後の手続き »
最新の画像もっと見る

メンテナンスあれこれ」カテゴリの最新記事