KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

母の依頼で孫たちに会いに行きました

2022年01月13日 | その他あれこれ
94歳の母がひ孫や孫たち夫婦にお年玉を渡し損ねているとのことで、
母から渡してほしいと依頼され、バイクで届けに行きました。
1月12日(水)、気温がぐっと冷え込みましたが、西宮の孫たちの新居に行きました。


数日乗ってなかったのでセロー号のセルが弱々しく、エンジンがかからなかったので
スカイウェイブ650で行きました。

寒いときは、スカブー650はグリップヒーター+シートヒーター装備で、
風防やカウリングで下半身も風を避けることが出来るので頼もしいです。


冬用の防寒ジャケットに防寒のオーバーパンツを穿いて、グローブも極寒仕様です。



孫が出迎えてくれました。
4月から幼稚園に入園しますが、クレヨン、粘土、連絡帳、カスタネット、
お絵かき帳などの学習セットが送られてきたようで、嬉しそうに披露してくれました。

また、クリスマスプレゼントも気に入っているようで、それも嬉しそうに披露してくれました。
女の子ですが、我が娘に似たのか電動ドライバーと車の組み立てキットみたいなおもちゃを
嬉しそうに動かしていました。


お年玉を渡した動画を娘が送ってくれ、それを母に見せると
「喜んでくれて、嬉しい♪」と母も喜んでいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイウェイブ650の任意保険... | トップ | 【贅沢昼ごはん候補】オモウ... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事