KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

京都の結婚式場「マリアージュグランデ」で決起大会

2016年09月10日 | グルメあれこれ
9月6日の先勝の日、夜に京滋地区の下期活動決起大会が開催され、
ご招待を受けたので、参加してきました。

会場は、京都駅南口の駅前にある、結婚式場のマリアージュグランデでした。

マリアージュグランデ(公式サイト)


結婚式は、土日や祝日に開催されることが一般的なので、
平日の夜は、研修会や決起大会、記念パーティなどで利用され、
稼働率を上げることになっているようです。

方針発表など固い内容の第1部とパーティの会場が別になり、
パーティ会場はステージもあり、100名以上が集まった大きなパーティでしたが、
テーブル席が指定され、お料理はビュッフェ形式で、好きなものを取り、
お飲み物は飲み放題で、楽しみました。

お料理は、あっという間になくなり、次のお料理が運ばれてくるので、
写真を撮り忘れた料理もいくつかあったと思いますが、
自分自身は、しっかり美味しい料理を堪能しました。


    

    

    

    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(木)のつぶやき | トップ | 9月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事