KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ラグビーW杯、日本対アイルランド

2019年09月29日 | その他あれこれ
日本時間9月28日(土)16時15分にキックオフ。
日本とアイルランドとの時差は8時間なので、アイルランドは土曜日の午前8時15分。
両国の応援団ともテレビ観戦しやすい時間配分です。


9月20日のロシア戦以来の2戦目です。


3時ころからビールを飲みながら、アルゼンチン対トンガを観戦しながら、
本番を待ちました。

本番始まる前に、焼酎ロックに変わり、本格的な飲酒モードです。



【公式】日本 対 アイルランド - ラグビーワールドカップ2019日本大会

日本 対 アイルランド(プールA)|ラグビーワールドカップ2019日本大会 - スポーツ:朝日新聞デジタル

日本 vs アイルランド - レポート - 日程・結果 - ラグビーW杯|dmenuスポーツ



やりました!!!!

なんと、世界ランキング2位のアイルランドに、19対12の完全勝利です。
気力も体力も完全に上回っていました。

最高の試合でした。
選手交代がとても効果的だったと思います。

4年前の南アフリカ戦以上の勝ち方です。


血のにじむような努力が、大きな勝利を呼び込んだと思います。
決して、奇跡の勝利ではありません!!

日本の世界ランキングは過去最高の8位になりました。


【ラグビーワールドカップ2019™|ハイライト】日本×アイルランド|プールA 9:55


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWオンラインデマン... | トップ | 「粗大ごみ」木製ロッカーを... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事