KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

お掃除キャンペーン

2009年09月07日 | その他あれこれ
日曜日の朝8時半に近鉄あやめ池駅近くの公民館に集合してお掃除してきました。
ならけんの親切・美化県民運動 クリーンアップなら

1986年に奈良県が地域あげてクリーンアップに取り組み、
翌年から全国的に広がったということを最初の挨拶で紹介ありました。


昨年まではメインの奈良県庁前に集合して、奈良公園周辺を掃除していましたが、
人が多い割りにゴミがほとんどないとのことで、今年から場所を変えました。

集合場所に幟を立てて、みんなで揃いの法被を着て掃除をしました。
少しは、会社のアピールになったかな(^^ゞ)

タバコのポイ捨てが多かったですねぇ。。。(-_-メ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの献血 | トップ | 一人宴会の友「もやし」 »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事