KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ライコランド吹田店

2014年06月10日 | バイク用品あれこれ
バイク用品店にちょこちょこ出かけます。
周辺のバイク用品店では、南海部品箕面店やバイクセブン伊丹店、
レーシングワールド摂津本店、2りんかん西宮店・大東店などに立ち入ります。

2013年10月25日に、吹田市の内環状沿いにライコランド吹田店がオープンしていました。
元は、オートバックスだったようなので、居抜きで効率よく出店できたと想像します。

ライコランド吹田店 公式ページ

ライコランド吹田店 google地図


ライコランドは関東中心の店で、バイク用品が安く買えるというイメージがありました。
半年以上も前にオープンしていたとは知りませんでした。
最近、内環状線をあまり走ってなかったからなぁ。。。。

ファイスブックツイッターブログなども開設していますが、
最近、更新されていないようです。。。ご多忙なんでしょう。。。

  


「HARA FACTORY」・「OLD TIME」・「WINDY RUN」・「Garegy70」などの
レストアビルダーとタッグを組んで、レストアProショップでは、Z1やマッハなど名車が多数展示販売されてます。

また、日本で初めて、「GIVI POINT」として、GIVI製品の公式認定店になっており、
GIVI商品の品揃えは豊富です。

レンタル819もテナントで入っているので、伊丹のバイクセブンのようです。


    

    



店内は結構広かったです。品ぞろえもそこそこありました。
無料の会員登録をすれば、9月末期限の500円のクーポン券をくれます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク用androidアプリ「ツー... | トップ | 鹿児島ツーリング、現地1泊2... »
最新の画像もっと見る

バイク用品あれこれ」カテゴリの最新記事