KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

11月1日(日)のつぶやき

2015年11月02日 | ツイッター

朝の5時過ぎに朝風呂に入りました。露天風呂のお湯の熱さと冷気のコントラストが気持ち良く、お月さまと星を眺めて、ゆったりとリラックスできました。


道の駅潮見坂で、3年前のご当地グルメコンテストで、グランプリを受賞した餃子の入ったギョーコロをいただいた! pic.twitter.com/GEW1BPVDp4


磐田市でヤマハのラグビー練習場に行ったが、練習は2日の14時からとのことでした。。。。残念です(-.-)


愛知県豊川市の中華「豊龍園」で、台湾ラーメンと炒飯のセット650円の昼食。安くて美味しかった! pic.twitter.com/Lbbv5tMSIW


17:09三爺会ツーリングから戻ってきました。2日目は清水から豊中まですべて、下道を385Km走りました。9時間の走行で疲れました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの三爺会のまとめ | トップ | 免許証の更新 »
最新の画像もっと見る

ツイッター」カテゴリの最新記事