KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

スケッチ画像変換アプリ「Sketch Me! Lite」

2022年02月12日 | その他あれこれ
写真をイラストや絵画風に変換するソフトやアプリは色々あります。

タブレットに「絵画カメラ」をインストールして遊んでいました。

「絵画カメラ」 Blue Fish Studio - KOfyの「倍行く」人生 2014年6月23日


   



古いアプリで、現在のAndroidのバージョンに対応していません。
タブレットはもう使っていないのですが、たまに写真をスケッチ風に加工してみたい希望があります。




そこで、『Sketch Me! Lite』8.5Mbと比較的軽く動く新しいアプリをスマホにインストールしました。


Sketch Me! - Sketch & Cartoon - Google Play のアプリ

【すぐわかる!】『Sketch Me! Lite』


スマホにインストールしていたFaceAppというアプリで、私を女性に変身させていましたが、
その画像を『Sketch Me! Lite』でイラスト風に加工してみました。


■FaceAppで女性に変身



*私にはJTrimでモザイクをかけました




■上記女性に変身した画像を『Sketch Me! Lite』でイラスト風に加工












パソコンには画像編集ソフトの『JTrim』をインストールし、
オンラインで編集できるサイトも利用して画像の編集・加工を楽しみます。


画像編集ソフト「JTrim」のバージョンアップ - KOfyの「倍行く」人生

オンライン画像編集サイト「写真加工.com」 - KOfyの「倍行く」人生.

白黒写真の無料カラー化 - KOfyの「倍行く」人生

画像の消しゴム機能のサイトとその他の便利なサイトまとめ - KOfyの「倍行く」人生
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹田市民の第九2021のDVDが到着 | トップ | 動画サイトGYAO! 良いですね! »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事