KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

孫との焼肉の食事会

2019年02月11日 | グルメあれこれ
2月10日(日)、孫たちと西宮で焼肉のお食事会をしました。

ワンカルビ 今津店(西宮市今津出在家町8-5) - ぐるなび


娘が予約してくれ、16時から個室でした。

95種類食べ放題で、お腹いっぱい食べ、
〆の石焼ガーリックバターライスのハーフ、牛骨ラーメン、
スイーツも食べて、お腹がパンパンに膨らみました。


【シニア(60歳代)】 2,860 円(税別)
還暦過ぎたお爺は十二分に元を取りました!
飲み放題も注文し、生ビールに始まり、ワイン、サワーなど
これも十二分に元を取りました。


   

   

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(土)のつぶやき | トップ | 2月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事