KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

奈良あれこれ有休ツーリング

2010年03月31日 | ツーリングあれこれ
先週は飲み会が続き、お疲れモードで風邪を引いてしまったのですが、
その風邪も何とか回復したので、ツーリングでやり残したことを
片付けるために有休をとりました。

お天気はとても良かったのですが、気温が低く冬並みでした。。。。


朝7時前に会社に寄り、メールをチェックして、すっきりした後に、
以下の場所を訪れました。


秋篠寺

西大寺

平城宮跡(朱雀門、大極殿)

大和郡山市の「お城まつり」

⑤おやじの墓参り

がっつり亭で昼ごはん

明日香の石舞台

高取町のひな祭り

高取城址

又兵衛桜


と盛り沢山の内容でツーリングしてきました。
平日は道も空いているし、人も少ないし、のんびりゆったり
ツーリングができるので、最高ですね♪ \(^_^)/


■本日のアルバム(55枚)
画像一覧


★高取町のひな祭りの詳細写真(47枚)は、こちら



■本日の走行:238Km  、燃費:26.3Km/リットル(ジェベル250XC)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿2&4レース | トップ | おおさか道の案内所 »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事