KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

父の日のプレゼント

2009年06月23日 | 世の中あれこれ
父の日の翌朝の月曜日。
いつものように朝早く起きて、食堂に行くとテーブルの上に娘たちからの
「父の日のプレゼント」と手紙が置いてあった。

上の娘は日曜日の帰宅は私の就寝後、下の娘は彦根で学生マンション生活。
二人で相談してプレゼントを選んだようだ。

今年のプレゼントは、奄美黒糖焼酎「里の曙」と
茶色の革ベルト。 メッセージ付き \^o^/


メッセージのメモは、焼酎のボトルに記念で貼り付けた。
大袈裟だが、自分の誕生日の12月にじっくり味わうことにしよう。

ベルトは、二人にお礼のメールした時にも書いたが、
ベルトの穴を1つでも縮めることが出来るように頑張ろう!!


学生の娘から早速メールの反応が来た。
ベルトの穴以外に、禁煙3ヶ月以上を書いたが、
「禁煙も頑張ってね♪」 だって\^o^/
おぉ!お父さんは頑張るぞぉ!!


メールのレスポンスが早い下の娘に対して、
「可愛い奴だ (^_-)-☆」 と思ったが、





間髪いれずに、
「6月分の仕送り至急頼む。」 と来たもんだ。。。。

結局、親父はそんなもんなのかなぁ。。。。(・_・;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいマウス | トップ | ウコンの力、娘の力 »
最新の画像もっと見る

世の中あれこれ」カテゴリの最新記事