KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

最近のキャンプ用保冷剤

2009年06月05日 | キャンプあれこれ
アウトドア用品のカタログをペラペラをめくっていたら、
最近の保冷剤は、強烈なものが出ているんですねぇ!!

ロゴス氷点下パックGT-16℃


その他、保冷剤の情報は、こちら



しかし、缶ビールやペットボトルの水などを凍らせて保冷剤にするのが、
コストもかからなくて、一番良いのでしょうね。(^^)v

(参考)
保冷材対決


氷点下パックは、「●内側がアルミ蒸着のソフトクーラーに入れてのご使用はお止めください。」
という注意事項があり、キャンプツーリングでは駄目みたいです。。。。
「折りたたみクーラーバッグ」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年第32回鈴鹿8耐が近づ... | トップ | 行こう!神戸キャンペーン »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事