KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

卒寿と米寿の会

2015年08月03日 | その他あれこれ
嫁さんのご両親が今年、卒寿と米寿を迎えます。
大変おめでたいので、8月2日の昼に、お祝い会を開きました。

場所は、箕面の「みのお山荘風の杜」です。
嫁さんと娘たちは、前日のお昼からご両親と宿泊しました。
私は、朝、豊中駅から阪急で箕面駅まで行き、そこから送迎バスで山荘に行きました。


お二人の生まれた時のトピックスをまとめました。
嫁さんは、古いアルバムから思い出の写真を抜き出し、パネルに貼って加工しました。
下の娘は、写真をBGM付のスライドショーに仕上げてくれました。
ちなみに、写真のスキャナーの担当は私です。(^^)v







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(土)のつぶやき | トップ | 8月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事