コミュニケルーム通信 あののFU

講演・執筆活動中のカウンセラー&仏教者・米沢豊穂が送る四季報のIN版です。

癒されの旅 宮古島

2010-07-04 | Weblog
長年の念願が叶って、宮古島へ行ってきました。
今年は色々と予期せぬ出来事が多くあり、心身ともに疲れていました。
そんな様子を気づいてか、娘が「宮古島へ行こっ」と誘ってくれました。

↓画像は東平安名崎の灯台から海を望む。



娘が全てセッテング。
私が「2泊3日くらいでいいよ」と言うと、
「宮古で少しのんびりするには最低3泊4日だよ」と娘。

ということで何とか時間のやりくりをつけてのお出かけでした。
時間の有効利用と体力温存のため、小松~羽田~宮古と全て飛行機でした。

↓画像は宮古空港にて。




↓白砂の小道は前浜ビーチへとつづく。





↓東洋一白い砂浜と言われる前浜ビーチに。
娘は久々の宮古島。何を思い、何を考えているのでしょうか・・・。
後姿を見ている父でした。





画像をPCに落としてみました。
そのついでに、アトランダムに綴ってみました。


整理したいのですが、4,5日間のやりくりの後始末に大童の日々です。
講演・講義、その資料づくり、はたまた菜園の管理にと汗だくの毎日を送っております。
(楽あれば苦ありなんですねぇ)

また一息つきましたら、つづきなどを・・・と。
今宵はこの辺りで。
向暑の砌、皆さまご自愛専一になさって下さいね。
ごきげんよう。
この記事についてブログを書く
« 親学 公開講座 好評修了! | トップ | 秋 深まりて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事