日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

久方モンコレ。

2008年05月06日 23時58分25秒 | モンコレ
今日は久しぶりにモンコレやってきました。
ほんと…久しぶり。

前にやったのはいつでしょう。
温泉モンコレ後にやったことありましたかね…。
R.O.Dさんと一戦ぐらいしたかしら…。

しかし、本当に頭使うゲームですね…モンコレって。
相当頭疲れました。


さて。
結局、GW中は読書ばかりで、ほかの事は何もできませんでした。
本当なら、今日のモンコレのために、デックの調整とか、いろいろやりたいことはあったのですが…。
そんな余裕はできなかった。


とりあえず、新デック作るためのネタだけは用意しましたよ。
いつものように、全種類のカードから、ランダムに2枚選んだだけですが。

選んだカードは、
《バステト護衛神官団》
《ドゥルガー》
の2枚。

いつもよりはマトモじゃないかと、月読さんからコメントもらいました。

まあ、そうですね。
バステトシヴァデックかな。

こうやって、普通にイメージが浮かぶだけでも、いつもより大分ましだもんな。

デックは、ぼちぼち作っていくことにしましょう。
まあ、私が《ドゥルガー》1枚しかもってないとかいう、根本的な問題があるけどさ。

家に溜まってるサドンデスキットに、時間獣入ってたかなぁ…。



読書感想画まみれのあとに、ガラリと変わってこんな記事。
このblogのすべての記事について来れる方なんて、多分いないよな…。

すっかりごった煮blogです。
昔からかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿