日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

神戸行きの可能性。

2009年05月04日 11時12分41秒 | モンコレ
さて。
予選にはまともに出場せず、今回の全国大会、神戸行きはないかと思われていた私ですが、なんだか、別ルートで参加する手段が出てきたようです。

つまり…九州ブロック予選と同じく、ジャッジでの参加、ですね。
ジャッジ募集のメールが来てました。

今回は、遠距離からの人にはそれなりに交通費もでるとか。


ふむ。


ただし。
通常の参加者と違って、ジャッジは朝も早けりゃ終わるのも遅い。
となると…。

行って帰ってくるだけの時間があるのかが問題なんですよね。


行きは…。
ちょっと新幹線ルートを調べましたが、ジャッジの集合時間に間に合うように行くためには、前日入りするしかなさそうです。

帰りは…。
まあ、終了予定時刻と、最終の新幹線時刻を比べると、1時間以上の余裕があるので、行ける…かな?


ただ、会場と、新神戸駅の距離関係、それから、兵庫県内の交通手段がどうなってるのかが良くわからないんですよね。

そのあたりを調べてみる必要がありますね。


まあ、私程度で全国大会のジャッジ務まるんかな?って話もあるんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿