日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

お祭りの日に祭りの打ち合わせ。

2007年08月18日 23時59分49秒 | モンコレ
今日、わが町ではお祭りが行われ、毎年恒例花火大会なんかも行われました。

…が、私はそのころ天神にいて。

25,26日の件についての打ち合わせ…と、カラオケモンコレにいそしんでまいりました。
まあ、私は歌ってただけですけどね。

ほんと、カラオケ行くとああなるのです、ごめんなさい。
モンコレしろよね…。


で、いろいろ前日、当日の件について詰めて来たんですが…。
ちょっと疲れた…。

すみません、それについての報告は、明日にさせていただきます…。


もうしばらく起きてはいるでしょうが…。なんか作業するのは無理…。


うちの町の花火大会見なかったのは、司書講習の時に次いで2回目かぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿