日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

私も進軍開始

2008年01月14日 12時21分54秒 | モバイル
さて、では私も、天神に向かいます。

写真は車内と500系。
なんだかよくわかりませんね。


金曜会、なかなか参加できないので、お兄ちゃんに相手していただく予定です。
…と言っても、新しいデックはひとつしかありませんけど。
それにしても、件の理由で代理カード入りだしなあ。


まあ、その他のプログラムも満載なので、大丈夫かな。
どれがメインなのか分からないしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身代わり (あーるおーでー)
2008-01-17 18:53:13
そしてお兄ちゃんの代わりに相手してもらいました
携帯見てくださいなのです(><;)
それにしてもカラオケ好きですね…、もしかして歌星人ですか?
身代わり山羊強いですって!でもキルレインの方が安定すると思うんだって!
ではではまたの機会に

そういえばあと1ヶ月ちょっとで決算ですね
ドリルの営業頑張ってください、抱き合わせで教科書もつけるといいかも
返信する
なんだかよくわからんが…。 (とうとよ)
2008-02-03 21:39:02
なんの営業だかわかりませんが…とにかく頑張るよ。

カラオケ…この時行ってから、また結構時間が経ったなぁ。

というか返信遅すぎですな。私。
返信する

コメントを投稿