日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

身辺整理。

2005年07月26日 21時13分05秒 | なし
2ヶ月も家を空けるということで、いろいろと身辺整理をしておかねばなりません。
ぐちゃぐちゃのまま、行ってしまうのもどうかと思いますし、なにより、整理しないと必要なものが出てこなかったり…

と、リアルの身辺整理も必要なのですが、ネット上での身辺整理もしておかねばならないようです。
どうもネット環境の維持も黄信号ですし…。
維持できたとしても、向こうではそんなに時間が取れないでしょうから。

一番の問題は、私のメインサイトの方をどうしておくか。
今の状態でも、かなり放置気味ですし、これで2ヶ月も手入れできないと、どうなってしまうことやら…。

とりあえず体裁だけでも整えておかないといけないかな。


そしてmixi棋院。
こちらも体裁だけとはいえ、部屋管理人です。
ネット環境が維持できないのだとしたら、管理人を他の人に交代してもらって置かないと、いろいろと問題でしょう。

まずはネット環境が本当に維持できないのか、はっきり確認しておかねばなりません。



しかし、なんだかやっぱりギリギリまで中途半端なんだな…。
こういうところが私の大きな欠点だな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿