日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

gooブログサークル。

2004年11月17日 02時38分19秒 | このWeblogについて
おや…gooブログトップの「お知らせ」に新たなメニューが。
いつの間に…?

ブログ助け合いBBSだそうです。
よくスタッフブログに寄せられている、様々な質問はこっちでしてくれということなのでしょうか。

しかし…作成日が10月20日。
結構経つ割には参加メンバーは現在3人ですか。

…全然知られて無いのですな。
きっとこれから発展していくのでしょう。

とりあえず私も参加してみることにします。
別に疑問があるわけではないのですが。



追記。
他に誰か記事にしたりしていないのかと思い、検索を試してみました。
結果1件のみ。

正しい『三十路』の作り方:今日の「何じゃ、こりゃ??」

高名なる、眼鏡牛様のblogではありませんか。
投稿日は11月14日。
3日前ですか。

3日…そんなに前から「お知らせ」に追加されていたのか…。
それにしては参加者も書き込みも全然ですね…。

リンク先の記事には、多数コメントがついているのですが、「じゃあ参加してみよう」というコメントはなし…。

りおしさんの期待を裏切り、えっけんさんより先に参加してしまいました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんも (眼鏡牛)
2004-11-17 14:34:11
何でも記事にしとくモンだねぇ



こんなカタチで

紹介されるとは

ありがたいコッチャ



牛一人ってのも

いい感じだ



コレも何かの縁

以後お見知りおきを



残念なのは

えっけんが

このブログに

コメントつけてることくらいかな

返信する
こちらこそ。 (とうとよ)
2004-11-17 17:21:16
眼鏡牛さんいらっしゃいませ。



お名前はそのえっけんさんの所や、「裏gooBLOGセレクション」等で拝見しておりました。



助け合いBBS、「gooブログサークル」の方も、メンバーが増え、現在5人と表示されております。

実際の参加者は6人いるような気がするのですが。





えっけんさんにはお世話になっております。はい。
返信する
そりゃ・・・ (眼鏡牛)
2004-11-17 17:32:14
>えっけんさんにはお世話になっております。はい。



断った方がいいよ、きっと
返信する
断りきれなかったんですぅ~ (とうとよ)
2004-11-18 20:53:30
ということもありませんが。





どちらかといえばこちらから…。





返信する
そっかぁ・・ ( 眼鏡牛)
2004-11-18 21:52:47
とうとよの未来に幸あれ
返信する
その掲示板は (えっけん)
2004-11-18 22:19:25
恐らく出来た初日には気付いていたのだけど、2日待っても誰も書き込みしないから、様子見てました。



なんか激しく趣旨違いの掲示板になりそうなので、当面見送りです。



「えっけん」の名前が出るとアソコでさらされるしなー
返信する
とりあえず (えっけん)
2004-11-18 22:20:48
牛君は2ちゃんのgooブログスレの住民ということにしておきます(爆
返信する
残念だが・・・ ( 眼鏡牛)
2004-11-18 23:14:02
牛がいるのは

「風俗全般」

でして・・・
返信する
いや、 (えっけん)
2004-11-19 08:12:34
マジレスしなくていいから・・・BY虹板住民(ぉぃ
返信する
あなた方は (とうとよ)
2004-11-19 15:25:41
一体何の話を…。



>なんか激しく趣旨違いの掲示板になりそうなので、当面見送りです。



ああ。こういうことなのか。

実例…なのかな。
返信する

コメントを投稿