日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

見るからに。

2007年08月30日 23時01分07秒 | 司書日記
私、疲れてるらしいです。

この前来て頂いた、町内の司書の先生からも言われました。

「キツそうやね。」
「体調悪い?…見るからに悪そうね」

って。

まあ、前から、毎回町の図書館に行くたびに、

「先生今日も疲れとうねー」

って言われてましたし…。


今日も今日で、別件でいらしたお客様からも、

「先生、疲れてますね。」
「目がうつろやし」

とか言われてしまいました。


うーん。
本人は…まあ、キツイなりにも、まだまだ頑張れるうちだと思ってるんですけどね…。

そんなにキツそうなのかなぁ。


親からも「覇気がない」って言われた…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿