日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

薬切れ。

2009年01月19日 21時45分21秒 | なし
あー。キツイ。
今日はもの凄くキツかった…。

体調最悪…。


なぜかって、そりゃ、薬が切れたからだよね。

前回もらった薬は、漢方薬以外、日曜日で終わりました。
今日は漢方薬だけで乗り切った訳で…。

薬って凄いね。
飲んでる間はあんまり感じなかったんだけど、ちゃんと効いてたんだな。

別に、今日、特に体調が悪かったわけではないと思うのです。
多分、薬を飲む前の体調に戻っただけなんでしょう。

ですが、なまじ薬を飲んじゃったために、以前の状態に戻っただけでもの凄く辛い。


…お薬依存症になる人の気持ちが、少し分かったような気がします。



はぁ。気が重い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんまるこ)
2009-01-19 22:25:43
アレルギーとかの薬だったら、切らさない方がいいんじゃない?
返信する
Unknown (とうとよ)
2009-01-20 20:08:37
アレルギー…アトピーの薬は、もちろん切らせないですね。
同じく緑内障の薬も…。

この辺りは別格となってます。
特にアトピーの薬は、切らすと地獄を見るので…。

この辺りは、ばっちり切らさず確保しています。
返信する

コメントを投稿