日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

仕事限定

2009年08月26日 06時11分56秒 | モバイル
コメント返信できなかったのでここから。


んー。専用家ですか。

しかし、一歩仕事を離れると、それなりに元気なんですよね。
一応、いろいろやる気力もある。
モンコレ新セットも買いましたしね。

まあしかし。
結局いつも頭の片隅にあるのは事実だし、思い返したり、考えたり、一日の終わりが近づく…明日が近くなってくると、また沈んでいくのも、確かなんですよね。

んー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやまぁ (えんぴ)
2009-08-26 08:37:59
そういうもんですよ、アレってさ。 

放置しても解決にはならないので、一度見てもらうことをおすすめしますよ。
返信する
そりゃ (R.O.Pさん)
2009-08-26 21:29:06
鬱の人も沈んでばかりじゃないお
一応上がったり下がったりする双極性障害なんてのもあるし
まぁ自分でコントロール出来るんならいいんだけど
我々はコントロール出来ないから薬が処方されるので
病院にかかる、かからないは自由だけど
前向きに仕事したいなら薬処方してもらったほうが良いかと
今の状態でよい方向に向かうと思えないし
ちなみに心療内科は予約制が多いから時間があるうちに行ったほうがいいでしょうな
土日休みのところが多いので今のうちだねぇ
返信する

コメントを投稿