日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配よぉ (熱狂ファン)
2009-09-28 23:23:26
大丈夫か清貧パパー!?

なにか困ったり苦痛な事があったら
何でも話しておくれ(;▽;)

もちろん辛くない範囲でいいけどね。
返信する
Unknown (とうとよ)
2009-09-29 21:05:53
ありがとう。
ありがとう。

ありがとうしかでてこないや。

いつもありがとう。
返信する
まぁ (R.O.D)
2009-09-29 21:21:26
無理はしないように
経験上薬飲めば楽になりますよ
慢性的な気だるさとかあると思いますが
うまく付き合ってください
返信する
Unknown (とうとよ)
2009-10-01 20:28:35
基本的にお薬を信用してないのが問題かもしれないなぁ。

とりあえずゆっくり…できるようにします。
返信する
基本 (R.O.D)
2009-10-01 22:41:49
・睡眠をしっかりとる
・処方された薬は必ず飲む(飲み忘れに注意)
あとは自立支援の申請ができると楽になるかもしれない
適応障害で自立支援が適応されるか分かりませんが
返信する

コメントを投稿