日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

更新停止回避できるかも…。

2005年07月18日 21時09分12秒 | このWeblogについて
今回のネット大会は参加者が多くて、4回戦あります。
そして私は現在3回戦まで終了。

現在1勝2敗です。
次何とか勝って、5分の成績ぐらいは残したいんだけど…。

来月、再来月はどうやっても出場できないんだし…


そうそう、以前の更新停止予告でネット環境から断絶されると書きましたが、もしかしたら、ネット環境は何とか確保できるかもしれません。

2ヶ月間講習を受けに行く大学からのお知らせによると、ノートパソコンさえ持参すれば、インターネット接続設備を貸していただけるとか。
上手く行けば、ネット環境を手に入れることが出来そうです。

問題は、私自身がノートパソコンを持っておらず、父のノートパソコンを借りるしかないということ。
その間、父は、いつも私が使っているデスクトップのパソコンを使うことになるでしょうから、以前から懸念の、ハードディスク交換は絶対にしておかねばなりません。
まあ、まだやってなかったのかって感じなのかもしれないですが。

そして、父のノートパソコンは、父の使い方に問題があり、まともに動きません。
IEは動かない、メールソフトは動かない、さらにウィルス対策ソフトは期限切れ。
どれだけウィルスに犯されているやら見当も付かない。

そんな状態なので、借りるにしても、それをどうにかしないと使い物になりません。

そしてさらに、借りる許可が下りるかどうかも分からない。


今はまだそんな状態ですが、これが上手く行けば、ここの更新ぐらいは続けられるはずです。

ただ、忙しくなることは間違いないので、ネット大会に出たりすることはできないでしょう。

誰か、来月、再来月、私のかわりにネット大会出ませんか。
私が抜ける分、誰か一人参加者を確保しておかないといけないような気がしているとうとよでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿