日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

セキ・ノド・カゼに…。

2006年11月24日 22時33分54秒 | なし
セ…セキが止まらない…。
喘息でもあるまいし…なんだこれは。

先週末から続いている、セキが、止まらないどころか、ますますひどくなって…。
カウンター業務中もずっとゴホゴホゴホゴホ…。

図書委員の子から心配される始末です…。


のどが特に痛いって訳じゃないんだよなぁ…。
鼻水は出まくってるけど…。

結局カゼなのか。

週末使って治せるかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ)
2006-11-26 04:27:54
元々タフネスの無い方だけに断言は出来ませんが
乾いた咳が二週間以上も続く様だと
マイコプラズマ肺炎の疑いもあるので
気管支科に架かられた方がよろしいかもしれませんね。
返信する
なるほど…。 (とうとよ)
2006-11-26 20:43:35
乾いた…ですか。
うーん、今のところ、「ゴホゲホ」といった感じのセキが多く、「カンカン、キンキン」といった、金属的な感じのするセキはほとんどないのですが…。

本当は昨日、気管支科にするかはともかく、病院へは行こうと思っていたのですが…
気がついたらすでに昼過ぎ。

行く機会を逃しました。
まあ、そんなに簡単に逃せるのは、まだまだ大したことないと私が思っている証拠なのかもしれません。


もともとタフネスがない…。
そんな人間だけあって、セキにもなれちゃってる部分があります。
病弱君には良くあることなのですが、昔は喘息で死ぬ思いをしたりしてますし。

ですので、多少のセキでは、なんというか…危機感を感じないんですよね…。

それがいいことなのか、わるいことなのか。

こんな記事を書いている割には、「まあ、そのうち治るだろー」と気楽に考えているところがあります。

まあ、結局ちっとも治ってないんですけどね。


病院行くにも…タイミング逃しちゃったからなぁ…。
また次の土曜日…かなぁ。
返信する

コメントを投稿