日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

冬のせいにして。

2005年02月01日 20時56分02秒 | このWeblogについて
うー。寒い。
大寒波襲来の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいるところは、風がものすごく強い。
風が強すぎて雪が積もらないとか何とか…。

暴風雪警報だそうです。

こう寒いと、体もなかなかまともに動きません。


まあ、福岡人の私がいくら寒い寒い言った所でタカが知れているのかもしれませんが。



話はガラッと変わって。

なんだか今日は、gooブログの調子がおかしいようですね。
このページにアクセスしたはずなのに、なんだか変なページに飛ばされたり…。

そう、じゃすみんさんのところでも記事になっている、この状況。

寒さのせいでサーバもまともに動かなくなっているとか…?



とりあえず、閲覧される皆様は、変な画面が出ても慌てず騒がず、一度更新してみて下さいませ。



と言った途端にその画面が出た。
ついでなので、小さいけれどその画像をつけてみました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (じゃすみん)
2005-02-01 23:03:33
TBどうもありがとうございます。

皆さん、そうでしたかぁ。なんだか変だったんですよね。

なのでついスタッフブログにも足跡残して来ちゃいました。

どうやらメンテが終わってからいろいろ変ったみたいで略さんの携帯ブログ閲覧も 出来なくなってしまって悲しいです。

まぁ、慌てず、騒がず、ぼちぼちと待てば直るでしょうね。いつものように。

返信する
再度 (じゃすみん)
2005-02-02 09:18:35
なんだか直ったみたいですね。

でじーさんが教えてくれたんですが、スタッフブログに追加記事が載ってましたよ。

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/0b9cd4d51e4327237ec262ebee5baada

直って良かったですわ。





返信する
メンテの影響。 (とうとよ)
2005-02-02 21:50:28
この異常もメンテナンスの影響だったのでしょうかね。



まあ、直って何より。





メンテナンスをして、より使いやすくなるのならそれは歓迎すべきことですし。
返信する

コメントを投稿