日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

矛盾。

2008年02月20日 23時30分07秒 | 司書日記
いかんいかん…。

なんだか、文章を書けば書くほど、余計なこと、嫌なことを書いている気がする。
言わなくていいことを言ってる気がする。


変に気にしすぎなのかな…。
普通にしていればいいのかな…。


もう普通が分からないけど。


書けば書くほどグダグダになっていく気がするぞ。
何も書かないほうがいいのかな。

ここにこんなこと書いても、何も解決しないし、読み手を不快にさせるだけだし…



と、言いつつ、投稿ボタンを押すところに、今の私の矛盾がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿