日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

新記録達成。

2007年04月13日 22時59分17秒 | 司書日記
残業はできないはずの身の上なんですが、今日はPTAのお話し合いがあるとかで、全職員遅くまで残られるとのこと。

読み聞かせの会の方も、来られるとか、来られないとか仰っていらしたので、これ幸いと便乗して、私も残業させていただきました。

まあ、しかし、PTAのお話し合いのときは、いつも図書館あたりは、半託児所状態になっちゃうので、本格的に作業に専念とは行かないのですが…。

結局、読み聞かせの会の方はいらっしゃらなかったようですが、しっかり最後まで残業し、残業新記録達成してしまいました。
昨年、連日連夜の残業三昧だったときにも、ここまで遅くなったことはなかった。


流石にこの時間に帰ることになるのは…疲れるな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿