日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

予定いろいろ。

2004年12月01日 23時35分13秒 | モンコレ
私の現在のモンコレ関連イベント参加予定。


YS福岡金曜会

できるだけ参加したい。
FSSファイトでもあることですし。
ただ、毎週というわけには行かないかもしれません。

日曜大会にも参加するつもりですが、こちらは12月の期日がまだわからず。

そして火曜会には参加はできず…


ネット大会第6回

今回のネット大会はユニット出現頻度統一戦。
ユニット以外は出現頻度の統一の必要がないので、スペル、アイテム、地形、儀式を重くしたデックだと、統一の影響はあまり受けない。
しかし…まあ、結局ランダムするので、デックはそれから考えよう。


ネット5デック戦 対DEEPERさん、KICKさん

今回の5デック戦はレギュをちょっと工夫して。
Aノーマル、A術師、Sノーマル、S術師、それから六王国ブロック限定の、5つのデックで5デック戦。

とりあえずデック作りに励まないと。


福岡モンコレ部忘年会大会

いや、きっとこんな名前じゃないのでしょうが。
まつなが君主催の大会です。

術師戦と5枚サドンデスが予定されているようです。
こっちもデック作らねば。



ほかにも、じゃパン2号さんとの再戦とか、予定は増えそうな気もしますが、とりあえずはこれぐらいかな。
なんにしても作らねばならないデックが沢山。


以上。なんとなく私のモンコレ予定表でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿