日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

今日の明日は明後日の昨日。

2006年04月30日 23時07分52秒 | 司書日記
なんだかんだで4月も終わります。

いろいろありますが…。
いろいろ難しいとしか言いようもなく…。
そして、私はやはりいろいろと足りないところだらけということが改めて認識される訳で…。


まあ。
明日を乗り越えればゴールデンウィークです。
多分、この連休を使えば、体調は回復できるでしょう。
体調が整えば、それだけで改善されることも多いのではないかと、期待しつつ…。
結局、体調はもちろんのこと、改善すべき内容はまだまだ沢山あることも自覚しつつ…。

そんな明日は遠足です。
私も遠足に同行することになります。
この体調で、遠足なんてできるんだか、かなり不安ではありますが…。


まあ、なんとかかんとか。
やれることをやってきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DZ)
2006-05-01 00:10:04
生きて帰れよー。

冗談半分、本気半分。



遠足は何年ぶりになるのかねえ・・・
返信する
遠足おあずけ。 (とうとよ)
2006-05-02 19:58:01
多分13~4年ぶりの遠足は、私の体調不良のためおあずけとなりました。



そのおかげで生きて帰れたのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿