日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

切迫。

2006年09月22日 22時48分38秒 | 司書日記
ちょっと金曜会に参加している場合でもないような状況になりましたので、本日は即帰宅しました。

EXパック…いつ受け取れるんだろう。


しかし、なんとも先が見えません。
目先の仕事から片付けるにも、もうそろそろ全てが切迫して参りました。

この辺で大幅な整理を実行しなければならないはずなのですが…。
一体何をどう整理したらよいやら。


ほんと…周りの皆様にはご迷惑をおかけします。


仕事引き受けすぎ…?
でも、すべて私に割り振られた仕事なんだよな。

能力がなさ過ぎる?
しかし、能力の有無に関わらず、仕事はしっかりこなさないと、各方面に迷惑がかかる。
能力云々言ってる場合じゃない。


じゃあ…やるしかないじゃないか。


この土日。
できることは少ないけれど…とりあえずやるべきことをやらなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿