日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

大会Day。

2006年02月19日 22時17分48秒 | なし
本日は何かと個人的に大会目白押しの日らしい。


まずは、熊本FSSファイトです。
コユキさん争奪最終戦が行われました。

私は今回留守番ですが、福岡からは3人向かわれたのかな?
揚げパンさんは今回参加だったのかしら。

また、元福岡勢のシュンさんもお久しぶりに参加されたとか。

情報によれば、どうやら4回戦行われた様子。
参加者は今回も豊富だったようですね。

福岡勢でコユキさんゲットした方はいらしたのでしょうか。
月読さんがトレードで手に入れたとかいう情報は入っていますが。


熊本の掲示板にちょっと書いてありましたが…
今回の大会で《スノー・ホワイト》を即時召喚してみようとした方はいらしたのかな…。


次の熊本は3月。
3月はどうやら2回開催されるみたいですよ。

どちらもFSSファイトなのかな?
その辺は確認しておりませんが…。

3月12日と26日の2回開催されます。
今回はオンスロート争奪戦になるのかな。



そして、次の大会は囲碁。
第1回mixi棋院杯です。

これまで唯一対局を一度も行われていなかった、しらたまさんこと、shiratakiさんが満を持して…かどうかは存じませんが、登場されました。

早速2局打たれ、その中の1局が私との対局。
とりあえず速報として棋譜を。

2006/2/19 toutoyo[12k?]対shirataki[18k?]
こちらはKGSの棋譜データ。

2006/2/19/toutoyo-shirataki
こちらはwikiのJava碁盤での棋譜。

結果は私の67.5目勝ち。
mixi棋院杯4局目も、なんとか勝利を収めることができました。

これで今のところ私が3勝1敗でBリーグトップ。
ついでdizさん、yuichisanさんが2勝1敗で現在2位。

私とdizさんの直接対決は済んでいますが、yuichisanさんとはまだ。
この直接対決が、かなり重要となります。

そしてdizさんとyuichisanさんとの直接対決もまだ。
さらに、shiratakiさんはyuichisanさんとの対局には勝利されましたので1勝1敗。
まだ3局残されており、今後どうなるか…。

これでBリーグには全敗者はいなくなりました。

そして一方、Aリーグはまだまだ消化数が少なく、更に混沌。
全対局9子局のyzzさんが3敗とちょっと苦しい状況ではありますが…。
残り2局も健闘を期待しております。



そして3つ目の大会。
またモンコレです。

ネット大会リーフ戦。

先日の私の記事をご覧になった方からご協力いただき、この週末だけサーバを提供していただけることに。
ということで、本日、一部だけですが対戦が行われました。

私はなんとか勝利。
お相手の引きの問題だったような気もしますが…。



そんな3つの大会が重なった本日。
私が参加したのは2つだけですけどね。

各大会の参加者の皆様、お疲れ様です。
そして残りの大会、次の大会もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿