日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

なまなま。

2009年07月16日 21時13分40秒 | 囲碁
でと。
とうとうmixiのマイミクに、ニコニコ生放送経由の方が入られましたので、もうちょっと書いておきますか。

テンションダダ下がり、腰痛の私が、その代わりに家でなにをしていたのかというと、ニコニコ生放送でいろいろ放送をしていました。

無駄にテンションあげて。

とうとよ名を使うのもどうかと思いましたので、昔読書感想文の方で使っていた清貧って名前を使ってます。

とうとよがなぜ清貧なのかは…。
まあ、本名を色々変換してみただけなんですけどね。


メインは囲碁を。
マイミクさんも囲碁放送で知り合った方ですね。

いまだかつてないほど、囲碁打ちまくってますね、最近。
ただ、IDは生放送専用のものを使ってますので、mixi棋院副管理人的な仕事は全くできていません…。

そしてたまに歌ったり。
放送に載せて歌えるほどの歌唱力があるわけでもないのですが…。
これも、テンションが無駄に上がってる影響ですね。



お仕事で下がりまくってるテンションを、生放送で無理矢理上げて、また今日も仕事ってのが、最近のサイクルです。
ちょっと前までは、モンコレでそれをやってたんですけどね…。
腰痛のおかげで、すっかり出不精…。


まあ、見かけたときは生暖かく迎えてくださいませ…。
モンコレでも、生放送でも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DZ)
2009-07-17 01:26:23
>まあ、見かけたときは生暖かく迎えてくださいませ…。
>モンコレでも、生放送でも。

リアル囲碁でも、三国志でも、マッサージでもw
とりあえず精神状態が不安そうなので、無理は言えないけど、またそのうち遊びに行きたいかも・・・
返信する
Unknown (NARI)
2009-07-18 07:37:26
清貧さんの放送は最高よ♪


俺も清貧さん家に遊びにいきたーいwww

返信する

コメントを投稿